SSブログ

ズ~ラシア [その他]

突然ですが、「よこはま動物園 ズーラシア」に行ってきました[るんるん]

 

 

入って一番最初にいるインドゾウ。

DSCN2885.jpg

 

DSCN2897.jpg

 やさしい目をしています[揺れるハート]

 

 

続いてスマトラトラ。

DSCN2849.jpg

堂々としていてかっこいいですね~[ぴかぴか(新しい)]

 

 

それからライオン。

DSCN2865.jpg

おぉ~。さすが貫禄があります[どんっ(衝撃)]

 

 

お次はかわいいレッサーパンダ[黒ハート]

DSCN2907.jpg

見ているだけで癒されます[exclamation]

 

 

最後は…

今年の干支、丑の仲間[exclamation×2]

DSCN2870.jpg

あ、間違えました、本物はこちら(笑)[左斜め下]

DSCN2871.jpg

ゴールデンターキン。

丑年だから、像もおしゃれに飾られていました[ぴかぴか(新しい)]

もっとたくさんの動物がいたのですが、紹介しきれないのでこの辺で…[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

お土産は…

DSCN2927.jpg

オカピバンド[exclamation×2]

…しょぼいお土産かもしれないけど、かわいいんですよ[黒ハート]

逆立ちしたり、走ったりしているオカピの柄が全5種類で10枚入ってます。

これをはっていれば、たちまち人気者(笑)

でももったいなくて使えない~[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。